一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

シルヴァーナ
5/20(土)東京4R 3歳未勝利 芝1600m
鞍上は丸山で出走します。

やっとデビューまで来れました。
長かった・・・
しかし、遅れた原因が脚元の不安だけに、
調教もガンガンには出来ませんし、調子も絶好調とは言えません。
とにかく、レースに使えるくらいまで来た。と言う感じです。
お父さんがトーセンホマレボシだけに、
脚元の不安もしっかり受け継いだのかなぁ。
しかし、それならそれでG1を勝った末脚も受け継いでるかも知れない!
相手はレース経験馬ばかりで、今回デビューのシルヴァーナにはキツイですし、
先ずは無事に走って帰って来てくれればOKです。
ただ、末脚炸裂も少し期待してますよ。(笑)

頑張れ!シルヴァーナ!
頼むぞ!丸山!

2017.05.19 / Top↑
Secret