一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

5/11(木) 大井4R ダ1600m 3歳385万円以下
ソンサーが中野を鞍上で出走。

前回の大井1800mから、今回は1600mですね。
前回の感じから、やっぱり距離は長かった感じもありました。
正直、ファスリエフ産駒は1200mで良いだろうって気もしますが、
直線が長いと長いでキレ脚が無いからなぁ。
やっぱり内回りの1600mって事か・・・

肝心のソンサーは、調子は悪く無いと思います。
いつもなら調子は良いです!と言うところが、
自分が悪く無いと言う言葉を使わされてる事が、
何か引っ掛かりますね。
中野も、もうそろそろ何とかして結果を出して欲しいですし、
ソンサーも今回走ったら放牧に出るでしょうから、
思い切って走って欲しいです。

期待度が高まってる時ほど、自分が空回りするので、
今回くらいの気楽な感じが一番良いと期待してますよ。(笑)

頑張れ!ソンサー!
頼むぞ!中野!

2017.05.10 / Top↑
Secret