一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

レッドヴェルサス
4/22(土)京都12R 4歳以上1000万下 ダ1400m
鞍上は川田で出走します。

ヴェルサス、2週前の阪神に登録も除外で、
スライドして今週開幕の京都に出走となりました。
その阪神に出てたら重馬場で時計が速かっただけに、
今週の京都出走は吉と出そうです。
速い決着は現状は厳しいですからね。
また、ヴェルサスは阪神より京都の方が良い感じですし、
馬場も良なら良い勝負してくれると思います。
鞍上も京都で500万下を勝ってくれた川田になるのも良い。
ルメールが悪い訳じゃないけど、ヴェルサスは岩田や川田の方が合ってます。
流石に1000万だと簡単には行かないでしょうが、
調子も良く勝ち負けは出来るので、
ここは川田にも期待でヴェルサスの勝利を見たいものです。

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!川田!

2017.04.21 / Top↑
Secret