一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

4/17(月) 大井7R ダ1800m 八重桜特別
ソンサーが中野を鞍上で出走。

ソンサーが大井に戻って来ました。
浦和で2戦して今回は船橋で使おうと予定も除外で出れず、
スライドして大井と言う成り行きです。
いやいや、大井の馬なんだから今は他に行かなくても大井で良いよ。
って思ってます。
門別の成績次第で大井と募集の時に書いてあり、
この馬は絶対に大井1200mが合うと思い出資したのですから。

そして今回は大井ですが距離は1800m!
1800mかぁ・・・って思いも無く、自分的には1200mも1800mもあんまり気にしません。
大井の1200、1800は脚質的に似たような逃げ先行有利ですし、
行き脚があまり速くないソンサーには1800の方が向いてるかもと思います。
今回は間隔を少し詰めてきたように、
調子は良いですし、大井に戻って何とか2勝目を見れたら嬉しいですね。

頑張れ!ソンサー!
頼むぞ!中野!


2017.04.17 / Top↑
Secret