一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

3/25(土) 

ドバイ メイダン競馬場
UAEダービーにエピカリスが出走します。
あと1時間くらいでレースが始まるだけに、
流石にソワソワしてしまいます。(笑)

取りあえずは2,3日前の情報では順調に行っていたようなので、
レースも無事に走って欲しいものです。
去年勝ったラニが今年はドバイワールドCに出走してるように、
エピカリスもそうなったら良いなぁなんて思ってしまいます。

今でこそ、そんな妄想もしてしまいますが、
エピカリスに出資した当時は、重賞は夢見ましたが、
まさかドバイで走るなんて思っても見なかった。
そう言えば、ケンタッキーに出る権利も持ってるんですね。(笑)
ホント、いろんな経験をさせて貰って嬉しい限りです。

今回、相手はまた強くなりますが、
勝ち負け出来る力は持ってるはずなので、
良い結果を期待したいと思います。

頑張れー!エピカリス!
頼むぞ!ルメール!

2017.03.25 / Top↑
Secret