一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

レッドヴェルサス
3/19(日)阪神12R 4歳以上1000万下 ダ1400m
鞍上はルメールで出走します。

前走は休み明けながら昇級戦でもやれる事を見せたヴェルサス。
今回は2週続けて調教抜群のシュウジと追い切り遅れるも、
ヴェルサスも調子は絶好調。
前走からの上積みはありそうですね。
自分の一口ではルメールが乗る事も多いが、
ヴェルサスには初騎乗。
デムーロや川田とはタイプが違うと思うだけに、
ルメールで流れを変えて優勝も期待したいです。

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!ルメール!


ファンディーナ
3/20(月)中山11R フラワーカップ(G3) 芝1800m
鞍上は岩田で出走します。

いよいよファンディーナも重賞出走だ!
今週は軽めの調整も、1週前の調教で坂路4F51秒を切って来た。
こちらも調子は絶好調だろう。
重賞好走馬はファンディーナと同じ連勝の馬が相手に居るが、
ここで結果を出せれば一線級とも勝負になるので、
先が楽しみになる勝利を期待したいところです。
初輸送がどうかだけが不安な気もするが、
全てが規格外のこの馬なら大丈夫。
厩舎も牧場も大きな期待をしている馬だが、
何より先のG1戦線に向けて、
鞍上の岩田がこのレースの大事さを分かっているはず。

頑張れ!ファンディーナ!
頼むぞ!岩田!


2017.03.19 / Top↑
Secret