一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

ラレッサングル
3/11(土)中京9R 4歳500万下 芝1400m
鞍上はルメールで出走します。

昨年、次こそは勝てる。次は順番だ。と10戦して2着6回で勝ち切れなかったラレッサングル。
未勝利で終わるも園田に行って、早々に連勝してJRAのターフに戻って来た。
園田では楽勝も走りはかなり荒かったように、
気性の激しさがドンドン目立って来てます。
高柳厩舎に替わって、先生も今は馬の特徴を掴む中だけに、
今回は復帰戦でもあり、手探り感もあります。
次が本番って気もしますが、美浦に戻ってからは体調はキッチリ整えたので、
今回はどれだけやれるのかと言うのもありますが、
一発あっても良い力は持ってるはずなので、
自分的にはかなり楽しみにしています。

鞍上もルメール。
5回目の騎乗ですし、
ルメールには今度こそラレッサングルに勝利をもたらして欲しいですね。

頑張れ!ラレッサングル!
頼むぞ!ルメール!

2017.03.11 / Top↑
Secret