一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

10/15(土)京都8R 3歳以上500万下 ダート1400m
レッドヴェルサス 鞍上は坂井で出走。

休み明けの前走から中1週の出走になりますが、
1回叩いた今回、調子は良さそうです。
いつもの事ながら人気しそうですが、
もうそろそろ、その人気にも応えてくれそうな気もします。
とは言え、絶対的な決めては無いので、
早めに仕掛けて押し切る競馬が出来ないと勝てないので、
前回乗った坂井が連続で騎乗するのはプラスですし、
上手く乗ってくれるのを期待したいですね。

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!坂井!


10/15(土)東京9R プラタナス賞 ダ1600m
エピカリス 鞍上はルメールで出走。

いよいよエピカリスの2戦目の日が来ました。
しかし、体は大丈夫だけど精神的なところで不安もあり、
調子は万全ではありません。
間隔も空きましたし、まだ2戦目だけに仕方無いと思いますが、
少頭数で素質はメンバーでも抜けてると思いますし、
調子は万全で無くても期待しかありません。
個人的にここを勝ったら、次は・・・と妄想が膨らみ、
過剰な期待はしてはいけないと分かっていても、
やっぱり期待してしまいます。(笑)
デビュー戦でルメールに「簡単に勝っちゃったよ」と言わせた力を発揮して欲しいですね。

京都でヴェルサスのレースの後に東京でエピカリスのレースと続きますが、
両馬で愛馬の連続優勝を見てみたい!

頑張れ!エピカリス!
頼むぞ!ルメール!


2016.10.14 / Top↑
Secret