一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

レッドフレンジー
8/20(土)新潟4R 3歳未勝利 ダ1800m
鞍上は吉田豊で出走します。

休みなく5走目になりますが、調子をキープしてると言うよりは、
レース内容、調教ともに調子は上がって来てる風に思えます。
そして少しずつ良くなってるレース内容も、
前走までは入れ込んでペースについて行けず後方になってしまう点を、
今回は何処まで改善されるかがポイントになりそうです。
前走の4着が最高で、未だ勝ち負けするところまで行ってないだけに、
出来れば今回は、優勝争いを期待したいところです。
流石に未勝利だけに、少しずつ良くなって居ても勝てなかったら後が無いから、
優勝争いを期待と言いつつも、一発、勝ってくれと思っていますがね。

頑張れ!フレンジー!
頼むぞ!吉田豊!


2016.08.19 / Top↑
Secret