一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

レッドフレンジー
7/31(日)新潟3R 3歳未勝利 ダ1800m
鞍上は吉田豊で出走します。

しっかり調整出来て調子の良さをキープしてます。
いつもの事ながら前目につけて競馬をしたいとの事ですが、
前走までそれが出来てないだけに、今回こそは良い位置で競馬して、
道中に脚を使いたくないところです。
相手も抜けて強そうな馬が居ないと思いますし、
今まで5着が最高でまだ勝ち負けする競馬をしてないので、
連続騎乗してる吉田豊も、ここはキッチリ結果を出して欲しいです。
10分後に走るラレッサングルに良い流れを繋げてくれ!

頑張れ!フレンジー!
頼むぞ!吉田豊!


ラレッサングル
7/31(日)札幌4R 3歳未勝利 芝1500m
鞍上は大野で出走します。

前走後は疲れがひどく、天栄に放牧もすぐに、北海道まで戻っての早来での放牧。
その時点で次は札幌か?と思っていましたが、
札幌競馬場に帰厩して1週間で出走とは思いませんでした。
陣営はジックリ調整するより、リフレッシュ状態でサッと競馬の方が良いのではとの判断。
勝てる力は持ってるし、状態もレースは出来る状態にはなってそうなので、
この判断が良い方に出て欲しいものですが、
結果によってはもう一回札幌で走れるとの事も考えてでしょうね。
急遽の出走だったのでルメールに先約が入っていて、今回は大野。
そのルメールの馬は回避してしまったのですが、
個人的には、人気のルメールのスケジュールに合わせていた今までを思えば、
これからも含め大野の方は良いと思います。

フレンジーもラレッサングルも未勝利だけに、
後が無くなってくるだけに、
ここは何とか勝ち上がって楽になって欲しいものです。
自分の愛馬も今年は今のところヴェルサスの1勝のみ。
現在20連敗以上続いてるだけに、自分も精神的に楽になりたいものです。(笑)

頑張れ!ラレッサングル!
頼むぞ!大野!


スポンサーサイト
2016.07.31 / Top↑
Secret