一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

先週の7/21にレッドミモザの引退が決まりました。
今年の2月のデビュー戦が最初で最後のレース。
そのデビュー戦もレースが出来る状態で無く、殿追走の着順も殿。
放牧で体調を戻しつつ、万全に程遠い中での帰厩で、
トレセンで体調を崩してまた放牧の繰り返し。
最後は骨折と言う事で、
一度も好調の話を聞け無かったのは寂しいですし、
体調万全で一度も走る事が出来なかったのは残念過ぎます。

更新で状況や状態の良い話が全く無かっただけに、
引退も少しは予想してましたが、
それでも最後はレースを走って決まると思ってただけに、
悔しさも大きいです。

調教師に合った馬と言うのはあるのだろが、
ミモザにこの調教師はダメだったと思う事にしてますが、
内心では言葉に出来ない怒りもありますね。
今後の事は未定になってますが、
お疲れさんでした。ミモザ。

スポンサーサイト
2016.07.26 / Top↑
Secret