一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

7/9(土)福島2R 3歳未勝利 ダ1700m
レッドフレンジー 鞍上は吉田豊で出走。

前走は先行したかったが後方からの競馬。
出来れば今回はスタート決めて先行して欲しいところですが、
陣営は捲りも視野に入れているようで、
雰囲気はスタート次第と言う感じですね。
調子は上向きつつあるだけに、勝ってくれるのが一番だけど、
先ずは勝ち負け出来る力を見せて欲しいです。
吉田豊も続けて乗って4戦目なので、
しっかり結果に出してくれるはず。

頑張れ!フレンジー!
頼むぞ!吉田豊!


7/9(土)中京12R 3歳以上500万下 ダート1400m
レッドヴェルサス 鞍上は川田で出走。

2着が2度続いての今回は1着を期待したいですが、
デムーロから川田に乗り替わり。
でも、ダート短距離なら川田で大丈夫と見てますし、
ここで結果を出せば更に先が楽しめそうです。
強い降級馬、エイシン3頭、騎手も揃えての小崎厩舎3頭出し、
なかなか手強そうなメンバーが揃ってますが、
ヴェルサスも調子は変わらず良いので、
もうそろそろ勝ち上がってくれるのを大いに期待したいですね。

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!川田!


2016.07.09 / Top↑
Secret