一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

1/31(日)東京5R 3歳新馬戦 芝1800m
レッドフレンジー 鞍上は吉田豊で出走予定。

抽選突破できず、出走が延びましたが、
何とか今週出走となりました。
延びた分、乗り込めたのは良いですし、
陣営も態勢は整ったとの事と、
調教に何週も乗って来た、吉田豊が良いレースが出来ると言ってるのは嬉しいし、
ちょっと頼もしいですね。

しかし、この時期の新馬戦は出るのも難しいくらい登録が多いだけに、
フルゲートになりますが、
ちょっとメンバーは揃った感もあります。
同じ東サラのレッドアルカナは恐ろしいくらい調教動いてますし前評判も凄そうですね。
人気は断然に向うが上でしょうし、他の相手も強そうなのが居ますが、
その分、フレンジーの配当が美味しくなれば更に応援し甲斐もあるもんです。(笑)
とは言え、やっとデビューまで来ましたし、
先ずは無事にレース終えてくれれば嬉しいです。

頑張れ!フレンジー!
頼むぞ!吉田豊!

スポンサーサイト
2016.01.29 / Top↑
Secret