一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

11/29(日) 京都2R 2歳未勝利 芝1600m
レッドヴェルサスが出走予定。
鞍上はボウマン!

ボウマンって誰?(笑)と思いましたが、検索すると豪No.1騎手との事。
東京でジャパンカップがある中で京都に居る騎手の中では、
良い騎手何だろうなぁって思います。
しかし、本当はヴェルサスは同じ騎手に乗って貰いたかった。
そのヴェルサスは休み明けで4戦目。
流石に疲れもあるだろうが、何とか調子をキープ。
毎回、頑張ってるのは嬉しいですし、
この1戦で放牧に出るだろうから、何とか勝たせてあげたい。

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!ボウマン!


11/29(日)京都8R 3歳以上1000万下 ダート1900m
レッドルグラン 鞍上はアッゼニで出走予定です。

ルグランは絶好調の状態。
前回の東京遠征から、今回は京都に戻りますし、
距離が伸びるのも良いでしょう。
また、相手関係も抜けた馬が居ない感じで勝ち負け出来そうですし、
ここはチャンスと期待も高まります。
アッゼニ騎手も慣れて来たでしょうから、一発魅せて欲しいですね。

頑張れー!ルグラン!
頼むぞー!アッゼニ!


2015.11.27 / Top↑
Secret