FC2ブログ

一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
自分の愛馬も3歳、2歳、1歳と三世代の9頭になりましたが、
元気に走ってるのはレッドルグラン(牡3)、レッドヴェルサス(牡2)、
ラレッサングル(牝2)の三頭。

1歳の2頭は育成中でまだまだ先の話になりますが、
3歳世代のレッドルヴァンとレッドオランジュ。

ルヴァンは軽い屈腱炎で田口ファームで治療とパドック放牧中。
軽度なので何とか良くなって元気に戻って来れると良いです。

オランジュは現在は園田の渡瀬厩舎に移籍。
JRAに復帰を目標に頑張ってますが、
園田で2戦して3着、4着と苦戦中。
ただ、JRAに居た頃は1戦する度に脚の不安や疲れで放牧してたのに、
園田では使っても元気一杯で過ごしています。
まだ結果は出てませんが、休まず使える事は、
個人的にはようやく身体が出来て来たのかなぁと思いますし、
これからドンドン良くなって行く期待もあります。

2歳でまだデビューしてないのが、レッドミモザ(牝2)、レッドフレンジー(牝2)。
ミモザは一度入厩して、ゲート試験は受かりました。
ただ、身体が出来てないので、ゲート試験後に放牧。
まだ体全体を使って走れないので、少し時間がかかるかも知れませんね。

フレンジーは入厩もしてなく、山元トレセンで調整中。
順調に調整出来ているものの、まだ厩舎からお声がかからず。
でも、この厩舎はオランジュと同じ厩舎なので、
山元トレセンでキッチリやって厩舎に居れてサッと調整がパターンなので、
声がかかればドンドン先に進むでしょう。


スポンサーサイト
2015.11.27 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。