FC2ブログ

一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

11/7(土) 京都2R 2歳未勝利 芝1600m
鞍上は前走と同じ浜中でレッドヴェルサスが出走予定。

前回のレース後の浜中のコメントでも、気が入ってるのでマイルでも対応出来るとの事から、
2戦目以来のマイル戦。
新馬戦の疲労が残ってた2戦目だっただけに、
今回のレースでマイルが合うかどうか分かると良いが。
デビュー当時からワンペースでキレ無い、でもバテ無いとレースの度に言われてるけど、
陣営も先行押し切りで何とか勝たせたい感じが伝わってきます。
思い切って、今回は京都小回りだけに、大逃げでも面白いとは自分的には思う。

前走が絶好調だっただけに、今週は調子は悪く無いにしろ、
前走ほどではない感じですが、
その分、力みが無くなれば良い方向に出ると良いなぁと思う事にします。(笑)

何より、デビューが早かったとは言え、今回で5戦目とは、
良く走ってくれていますし、嬉しいものです。
元気に走る分、良く食べるみたいですが。(笑)
また、今回の最終追い切りは3頭合わせで、リヴェールと追い切ったのは、
ちょっと嬉しかったですね。
ヴェルサスが前を走ってた馬がお姉ちゃんと分かってるかは知りませんが。(笑)
とにかく無事にレースを終えて戻って来て欲しいものです。

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!浜中!


スポンサーサイト



2015.11.06 / Top↑
Secret