一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

11/1(日)東京12R 3歳以上1000万下 ダート1600m
レッドルグラン 鞍上は浜中で出走予定です。

昇級初戦で初の関東遠征に初のダ1600m。
調子は良いですが、初物尽くしで今回は何処までやれるかですね。
前目につけれれば面白い勝負も出来ると思いますが、
距離短縮で今回後ろになってしまうと、かなり厳しい感じもする。
レッドの馬は会員がポジティブで単勝も売れる傾向があって、
実力以上の人気になりやすいが、
それでも今回はそこそこオッズもつきますし、
一発の期待もいつも以上にしてしまいます。(笑)

とは言え、流石に今回は相手も強くなりますし、ルグランも初物尽くしで、
厳しいレースになると思いますが、
とにかく無事で競馬を終えて帰って来い。

頑張れー!ルグラン!
頼むぞー!浜中!


2015.11.01 / Top↑
Secret