一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2015年の募集も始まってるクラブもありますが、
東サラから先日カタログが届きました。
その前にHPで募集馬が公表されていたので、
事前に下調べはしてたのですが、どうも今年は買いたい馬が居ません。
カタログが届いて、改めて見てみるも、気持ちは変わらず。
もうチョット、選択肢に幅を持たせて欲しいラインナップにして欲しかったです。

欲しかった地方馬ですが、キャロットの2015年募集予定の中に、
買いたい馬が居たので、事前に入会したキャロット。
カタログはまだ届きませんし、先行募集も東サラの後なのですが、
HPで募集確定のラインナップが出たので、チェックしてみると、
狙って居た地方馬が居ない・・・
中央に所属と変更になってました。
まぁ、予定は予定って事で、変更はあるでしょうが、
まさか、自分が買う気満々だった馬が、そういう事になろうとは。

地方馬が欲しかっただけに、
この変更は痛いし、ん~どうしましょうかね。(笑)
カジノドライブ産駒がもうちょっと分かり易かったら、
選択肢も広がるけど、今の段階では、何か手を出したくない。
無理して買うつもりは無いし、
中央所属の馬もラインナップは楽しみで買いたい馬は居るので、
もうちょっと様子を見てみる事にします。

スポンサーサイト
2015.08.18 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。