FC2ブログ

一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

8月中旬、今は在厩馬はいません。
本来なら、未勝利のレッドオランジュは1勝に向けて、
厩舎に居るはずなのですが、
痛めた脚も良くなりムラセファームで調整中。
後が無い状況ですが、とにかく万全で次に期待するしかないですね。

レッドルグランは吉澤ステーブルWESTで調整中。
こちらもまたソエが出たりで、なかなか順調とは言えませんが、
1勝してるだけに、焦らずジックリ待ちたいと思います。

レッドルヴァンはミホ分場で調整中。
こちらもまたまた、脚元にすぐ疲れが出る体質のようで、
順調とは言えませんが、ルヴァンも1勝してるので、
先ずはジックリ回復を待ちたいところです。

3歳組の3頭共に脚元に不安が出てますが、
思えば、デビューした時は月一のペースで3戦4戦と戦ってましたが、
今では、1走毎に放牧に出てしまう状態。
競争馬の1走はホント脚、体力的に消耗するのでしょうね。
無事是名馬と言いますが、怪我無く走り続ける事自体、凄い事なんだと実感しました。


2歳馬の中で先陣を切った、レッドヴェルサス。
こちらは吉澤ステーブルWESTで調整中。
どうもデビュー戦での消耗が激しかったようで、
その影響が2走目に出た感じですね。
今はその疲れもとれたようで、順調に調整出来てますし、
再始動は秋になるでしょうが、一回りパワーアップした姿を見れると期待してます。

レッドミモザはまだ入厩の話も無く、
ノーザンファーム空港で基礎体力作りをしています。
基礎体力的な感じなので、速い時計も出していませんが、
ヴァンセンヌの下と言う事もあり、まだまだ成長段階のように見えます。
成長が待ち遠しいですが、無事過ごして欲しいですね。

レッドフレンジーも入厩の話も無く、
社台ファームで体作りしていますが、
ようやく軌道に乗って来た感じも見られ、
もしかしたら、秋には入厩出来るのでは?と思っています。
ステイゴールド産駒で戸田厩舎、オランジュと同じ・・・
オランジュ何とか1勝して欲しいなぁ。

そして、キャロットで2015年の募集の中から欲しい馬が居たのもあって、
入会した時に一口持った、ラレッサングル。
2014年募集は殆ど満口で埋まってた中で選んだ馬ですが、
牝馬とは言え、キンカメ産駒ってだけで期待は高まります。(笑)
入厩はまだで、ノーザンファーム早来で調整してますが、
走りが軽い感じで、速い馬場には合う気がします。

2歳、3歳だけで7頭は最初の予定より増えてますが、
皆、無事に頑張ってくれる事を願ってます。
そして、秋は賑やかになりそうだ。(笑)

スポンサーサイト



2015.08.18 / Top↑
Secret