一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

3頭目の一口馬、レッドルグランが、
12/21(日)阪神5R 新馬戦 芝2000mでデビュー。
この動きならデビューも大丈夫と鞍上の岩田の言葉で、
今週の新馬戦となりました。
HPでは完全ではないけど、完全まで待ったら春になってしまうので、
先ず一回使って見るとの事。
大型馬だけに使いつつでしょうが、初戦、岩田が一発やってくれたら、
ちょっと先が楽しみでもあります。
雑誌などでも取り上げられ、大物の可能性もあるとの事だが・・・さて、どうなるでしょう。
自分的には結構期待してますよ。(笑)

そして、その前に、
12/20(土)中京4R 2歳未勝利 芝2000mで、
ルヴァンが4度目の挑戦です。
日曜の中山の予定から、土曜の中京に変更しての鞍上はムーア。
調子が前回が絶好調でしたが、今回は好調キープの感じ。
新潟、東京と左回りも経験してるし、急坂で力の居る中山も経験しての、
今回は中京、やってくれそうな気がします。
何よりムーアが乗るってだけでも期待したいです。(笑)

↑スイマセン、中山は経験してないですね。
オランジュと勘違いしてました。


オランジュは前走の新馬戦から、次に向けてゆっくりしています。
年明け1/4(日)中山の芝2000mを目指す予定ですが、
前走より1ハロン延長は大歓迎ですし、
楽しみはつきませんね。(笑)
スポンサーサイト
2014.12.18 / Top↑
Secret