一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

ダージリンクーラー
9/30(土)阪神6R メイクデビュー ダ1800m
鞍上は福永で出走します。

流石にデビュー戦は楽しみが一杯ですが、
調子の方は良いのか悪いのか・・・?
ゲートはイマイチ、調教も集中してやってくれず、
走り方もまだ分からず、推進力が出ない感じとの事。

今週の追い切りも福永が2歳馬でこんなにビッシリ追った事ない、
と言うくらいビッシリ追われたが、
ケロっとしてるところを見ると、素質はありそうな気もしますが・・・

練習ばかりしていても仕方無いので、
一度レースに使えば、変わるかも知れないとの期待もあっての今回の出走。

そう言う流れだったので、
デビュー戦ながらに練習みたいなものかと思っていましたが、
まさかの6頭立て。
新馬戦なんて走って見ないと分からないし、
ここは少頭数だけに大チャンス!
状態はまだまだでも、勝ってしまえば後が楽になるだけに、
ちょっと期待感も高まって来ました。(笑)

何とかレースで一変してくれないかなぁ。


頑張れ!ダージリンクーラー!
頼むぞ!福永!


スポンサーサイト
2017.09.29 / Top↑
Secret