一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

5/22(日)東京1R 3歳未勝利 ダ1600m
レッドフレンジー 鞍上は吉田豊で出走。

1月にデビューして4ヶ月くらい休んでの今回2戦目。
デビュー戦で接触して足を捻っての離脱でしたが、
やっと復帰して来ました。
時期的に痛い離脱だっただけに、後の事を考えるとあまり余裕も無いので、
今回はダートで試すのは良かったと思います。
結果が出れば一番なのですが、現状では芝とダートのどちらが良いのかも分かりませんしね。
調教ではしっかり走れるようになってますし、
まだ経験も無いだけに、次に繋がるレースを期待したいです。

頑張れ!フレンジー!
頼むぞ!吉田豊!



5/22(土)東京5R 3歳500万下 ダート1400m
レッドヴェルサス 鞍上はデムーロで出走。

そして同じ東京でヴェルサスも出走です。
前走乗った松山で良かったのですが、今回はデムーロ。
どうやらヴェルサスはデムーロのお手馬って扱い見たいなので、
それはそれでヨシとしましょう。(笑)
初の関東遠征になりますが、
いつも元気なヴェルサスだけに輸送も大丈夫でしょう。
調教も調子もいつもながらヨシって感じです。
陣営も古馬とやる前に500万勝ちたいと言ってますし、
今回は36頭登録の中、抽選突破して来ましたし、
メンバーも横一線でチャンスもありそうな感じと来れば期待も高まりますね。

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!デムーロ!


スポンサーサイト
2016.05.21 / Top↑
ラレッサングル 3歳(牝)
5/15(日)東京4R 3歳未勝利 芝1600m
鞍上はルメールで出走します。

前2戦は勝ちに行ってルメールで2着。
そのルメールもラレッサングルを勝たせるために、
空けてきたので、ここはキッチリ勝ち切りたいところ。
調子は維持出来てるし、
人気も1人気ならば、自分も久々に愛馬の勝利を見たいです。
外枠に入ったし、前が詰まる事もなくスムーズに運べるだろうから、
ここはホント期待してますよ

頑張れ!ラレッサングル!
頼むぞ!ルメール!


2016.05.15 / Top↑
5/11(水) 門別5R ダ1000m(牝馬限定)
JRA認定フレッシュチャレンジ
ソンサーが井上俊彦を鞍上で出走予定。

一足早く始まった門別での2歳戦ですが、
いよいよソンサーがデビューします。
4月に受けた能力検査の段階で殆ど仕上がってましたが、
もともと2歳になる前から林和弘厩舎で調整して、ずっと門別に居るので、
調子の良さは変わらずと思います。

能力検査ではスタート遅れるも、行き脚がついて好位の競馬で、
直線では前が詰まりブレーキ、そして追い出し遅れるも鋭い伸びを見せ3着。
ちぐはぐな走りになりましたが、能力の高さは見せたと思っています。

正直、ここ数週の他馬のデビュー戦を見ても、
デビュー戦は勝てると思っていましたが、
今回のメンバー見たら、いきなり揃ってきた感じもしますね。(笑)
手強そうな馬が何頭も居ますが、
仕上がり早く、短距離に強いファスリエフ産駒ですし、
デビュー戦での勝ち上がりを見せて欲しいものです。

毎度の事ながらドキドキのデビュー戦ですが、
頑張れ!ソンサー!
頼むぞ!井上俊!


2016.05.09 / Top↑