一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

2/7(日)京都6R メイクデビュー 芝1600m
レッドミモザ 鞍上は松山で出走予定。

新馬ラッシュの時期で思うようにデビュー出来ない中、
2回の除外で今回やっとデビューを迎えました。
デビューが延びて延びてと来た事で、
当初は真っすぐ走る事も出来なかったのが、
今は調教が形になって来た感じになりました。
速い時計は出てませんし、松山君も調教に乗ってませんが、
レースには出れる状態にはなって居ます。

陣営の見立ては晩成でまだまだ先との感じで、
今回は勝ち負けより良いレースが出来たら良いと言う感じで、
このレース走って、ストレスも考慮しての放牧かなと思います。

とは言え、父も母も短距離のチャンピオンですから、
やっぱり何か期待してしまうものありますね。
そして、土曜が好調だった松山君ですし、
楽しみなレースになりそうです。

頑張れ!ミモザ!
頼むぞ!松山!

スポンサーサイト
2016.02.07 / Top↑
2/6(土)京都3R 3歳未勝利 ダート1400m
レッドヴェルサス 鞍上は引き続きデムーロで出走予定。

相変わらず元気で調子も維持してるヴェルサス。
次は放牧だろうと思いつつも休まず7戦目。
勝ちはまだ無くも、この元気さと体力、未勝利戦とは言え掲示板を外さない安定感、
これだけでも凄い馬だと思います。
前走は初ダートって事で、無理なく進めての0.1差の3着。
その時の2着4着5着馬は勝ち上がりましたし、
流石にヴェルサスも続いて欲しいですし、期待は高まりますね。
デムーロが続けて乗ってくれるのも心強いです。

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!デムーロ!

2016.02.05 / Top↑