一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

1/31(日)東京5R 3歳新馬戦 芝1800m
レッドフレンジー 鞍上は吉田豊で出走予定。

抽選突破できず、出走が延びましたが、
何とか今週出走となりました。
延びた分、乗り込めたのは良いですし、
陣営も態勢は整ったとの事と、
調教に何週も乗って来た、吉田豊が良いレースが出来ると言ってるのは嬉しいし、
ちょっと頼もしいですね。

しかし、この時期の新馬戦は出るのも難しいくらい登録が多いだけに、
フルゲートになりますが、
ちょっとメンバーは揃った感もあります。
同じ東サラのレッドアルカナは恐ろしいくらい調教動いてますし前評判も凄そうですね。
人気は断然に向うが上でしょうし、他の相手も強そうなのが居ますが、
その分、フレンジーの配当が美味しくなれば更に応援し甲斐もあるもんです。(笑)
とは言え、やっとデビューまで来ましたし、
先ずは無事にレース終えてくれれば嬉しいです。

頑張れ!フレンジー!
頼むぞ!吉田豊!

スポンサーサイト
2016.01.29 / Top↑
1/17(日)京都3R 3歳未勝利 ダート1400m
レッドヴェルサス 鞍上はデムーロで出走予定。

休まず使われて来てますが、調子は変わらず良いです。
そしていよいよダートになりました。
少しずつレース振りが良くなって来ましたが、
いつももうひと押しが足りない競馬が続いてただけに、
このダート替わりで良い結果が出てくれれば良いのですが。
流石に走って見なければ分からないですが、
デビュー戦に2着に持って来てくれたデムーロなら、
何とかしてくれそうな気がします。
とにかく先ずは1勝が欲しい!

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!デムーロ!

2016.01.16 / Top↑
1/16(土)京都11R 雅S ダート1800m
レッドルグラン 鞍上は浜中で出走予定です。

今週、土曜の京都は重賞が無いので、
準オープンの雅Sがメインレース。
ルグランがいよいよメインレース出走・・・何か凄いな。(笑)
調子は変わらず良くて、年を越して古馬になりましたが、
一つずつコツコツ勝ってここまで来ました。
今までのレースからも、クラスが上がっていきなり勝つのは厳しいかも知れませんが、
今回走るテイエムグンカンとは何度か対戦していて、
そのグンカンが前走準オープン2着してるし、
ルグランも良い勝負してくれると思います。
先行したいだけに大外枠が痛いですが、
ルグランに何度も乗ってる浜中ですし、京都ダートなら鞍上も心強いです。

頑張れー!ルグラン!
頼むぞー!浜中!

2016.01.15 / Top↑
ラレッサングル 3歳(牝)
1/9(土)中山5R 3歳未勝利 芝1600m
鞍上は善臣で出走します。

今年1番手の出走はラレッサングル。
まだまだ課題も多い馬だけに、
不確定要素も多いので安心は出来ませんが、
調子は良さそうですし、前走の内容からも今回は期待です。
善臣が連続で乗ってくれるのも良いですね。

今週がラレッサングル。
次週がルグラン、ヴェルサス、そして、フレンジーのデビュー予定。
そして再来週がミモザのデビュー予定と、
今月は毎週楽しみが続くだけに、
先ずは1番手ラレッサングルに勢いをつけて貰いましょう。
ラレッサングルの初勝利と共に、
自分自身の今年の初勝利にもなって欲しいものです。

頑張れ!ラレッサングル!
頼むぞ!善臣!

2016.01.09 / Top↑