一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

10/24(土) 京都2R 2歳未勝利 芝2000m
鞍上は浜中でレッドヴェルサスが出走予定。

デムーロが前走で2000mも大丈夫だから小回りで、との進言で、
今回の番組選択になりました。
本当なら連続でデムーロに乗って欲しかったが、
浜中なら何とかしてくれるでしょう。
そして、ヴェルサスは休み明け一叩きしての今回、
調子はかなり良いですし、相手関係も今までよりは少し楽になった。
期待はもちろん、今回、決めて欲しいのが本音です。

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!浜中!


スポンサーサイト
2015.10.23 / Top↑
秋に入り、愛馬達が忙しく活動してくる中、
オランジュはJRA復帰に向けて園田で元気に再出発。
砂を被るのが嫌なようだが、ダートの経験も無かったですし、
今後慣れてくる事に期待です。

そして、レースに向けて休み明け調教を頑張っていたルヴァン。
残念ながら、浅屈腱炎に・・・
レースの数もこなしてないですし、ダートでは底を見せてないのとの事で、
引退はせず治療に専念。
長期離脱・・・何とか頑張って戻って来てくれるのを待ちたいと思います。

キャロットの1頭、ラレッサングルは入厩してくれました。
ゲート試験は早々にクリアして、
現状はそのまま厩舎において調教も始まりました。
課題も多い馬らしいですが、頑張って無事にデビューまで来て欲しいものです。

2015.10.23 / Top↑
10/10(土) 京都2R 2歳未勝利 芝1800m
レッドヴェルサスが鞍上デムーロで出走予定。

デビュー戦の疲れで2戦目は力を出せず大敗でしたが、
休養してヴェルサスが戻って来ました。
一回り成長した感じもありますし、鞍上もデムーロに戻るのは心強いです。
切れる脚が無いだけに、先行して早め抜け出しで押し切る競馬を狙う感じですね。
8頭立てながら相手は揃いましたが、
勝ち負けしてくれると期待してます。

頑張れ!ヴェルサス!
頼むぞ!デムーロ!

2015.10.09 / Top↑