一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

今年の入厩一番手だったレッドヴェルサス 2歳(牡)。
6/28(日)阪神5R 芝1800m 新馬戦
M.デムーロ鞍上でデビューです。

正直、この時期から2歳愛馬を応援出来るとは思っていませんでした。
本来は秋にデビューの予定と思われたが、
思った以上に調教が動けているので、
早くに使ってみようかな?ってところでしょうか。
ゲート試験合格後、早々に阪神芝1800mを目標にして、
デムーロを抑えたのも期待が伺えます。

何より、ゴールドシップ、ジャスタウェイを見てた須貝調教師が、
この時期の2歳馬ではトップクラスの動きと言ってくれた事で、
更に期待が高まります。

相手メンバーに1頭凄い馬が居ますが、
ちょっと先が楽しみになるレースを見せて欲しいですね。
秋以降の馬がここで勝ったら・・・と妄想してしまいます。(笑)

頑張れヴェルサス!頼むぞデムーロ!
自分にとっての宝塚記念はここだ!(笑)

スポンサーサイト
2015.06.23 / Top↑
6/13(土)東京8R 芝2400m。
鞍上は吉田豊にてレッドルヴァンが出走します。

前走は休み明けをダートで接戦をものにして、
待望の1勝を挙げました!
先ずは1勝を目標にしての休み明けでしたが、
早々に勝てた事により、余裕が出来ての今回はもう一度、芝に戻って来ました。
本当なら、前走ダートで勝ってくれた北村宏が乗ってくれれば、
適正がより正確に見えてくるのですが、残念ながらの乗り替わり。

人気しそうな戸崎の馬に、降級してきた内田の馬が強そうだが、
ただ、ルヴァンの先行力と吉田豊なら、逃げても面白いんじゃないかとも思う。
何より、どうせ期待するなら馬券的にも美味しい方が、
自分的にも燃えて気合いも入るってもんだ。(笑)

客観的に見ればダートで勝っての芝での昇級戦で厳しいだろうが、
調子は悪くないし、枠も良いなら思い切って行けば何かが起こる期待しますよ。
頑張れルヴァン!頼むぞ吉田豊!

2015.06.12 / Top↑