一口馬主を始めて、1勝の重さも知りましたが、夢は愛馬のG1勝利だ!

オランジュ 2歳(牝)

先月にゲート試験に合格して、そのまま美浦でトレーニング中。
まだまだ体は出来上がって無いようですが、状態は良く順調模様。
厩舎コメントでは、来週使えなくもないが、
ベストな状態で使いたいから東京11/1、2以降を目指すとの事。
ベストの状態で使いたいからとの言葉が、ちょっと頼もしいですね。
普段は黛が乗る事が多く、今週は三浦が乗ったようで、
デビューは三浦になるのかな?


ルヴァン 2歳(牡)

デビュー戦走って直後に放牧でしたが、
昨日10/15に入厩って事で戻って来ました。
まだトモが上手く使えて無いとの事ですが、
この馬に関しては、自分的にはジックリやってくれた方が嬉しいです。
次走予定は11月上旬との事で、もうチョット後でもと思いますが、
デビュー戦4着のルヴァンに負けてた馬が勝ち上がってるだけに、
やっぱり期待は高まりますね。


ルグラン 2歳(牡)

こちらも入厩はしました。が・・・
軽~く坂路上って、ゲート試験を受けたら合格。
ゲート試験合格後に、吉澤ステーブルに移動してしまいました。
お~~い、入厩して1週間も経ってないよ~~~。(笑)
ある意味、凄く順調って事にも見えますが、
更なる体力をつけてから、また戻ってくる予定のようです。
こちらはデビューはもう少し先なのかなぁ。


取り敢えず、3頭無事に入厩しましたし、
それぞれのレースを期待を込めて、のんびり待つとします。
スポンサーサイト
2014.10.16 / Top↑